oceanseleven500.jpg


・「2016年人生を劇的に飛躍する9つの方法」11名のゲスト「オーシャンズ11」から学ぶ成功の哲学

ASP:インターネットコネクターセンター

報酬額:※報酬は一旦、一律2,000円で計上されますが、後日報酬額を個別に書き換えします。
期間:11月27日まで

【紹介文】


2016年あなたの人生を劇的に飛躍する9つの方法


11人の挫折から成功の掴み方 2015年11月28日(土)
あなたは、2016年劇的に人生を飛躍したいと思いませんか?
最初に、11月28日(土)15時に時間を開けて下さい。
なぜなら、あなたにとって、その答えがここにあるからです。

詳細はこちら


なぜ、あなたは本当の幸せを掴むことができないのか?
なぜ、真の成功、美、健康を手に入れたいと思うが、
自分自信を導くことが出来ないのか?

それは、リーダーシップの欠如の為です。
成功哲学では、習慣を作る事と言いますが


あなたが好きなことは、習慣で出来ましたでしょうか?
好きなことは没頭できるが、嫌いなことは習慣で直さなければならないことに
おかしいと思っていませんか?


そのメカニズムを解決する方法が、リーダーシップなのです。
日本では、リーダーシップについて、勉強や学習はしません。
しかし、世界中で、一番最初に学ぶべきことはリーダーシップだと
誰もが口をそろえて言うのです。


では、何故日本ではリーダーシップ論が存在しないのか?
それは、戦後のGHQが、日本を奴隷化するために、
リーダーシップを省いたからです 。


日本は、世界での基準(スタンダード)から、外れているのが現実です。
あなたも、ご存知かと思いますが、 何故、魅力的なリーダーがいないのか?


では、世界のリーダーを見てみると、自ずとわかります。
彼らは間違いなくリーダーなのです。

世界では、ジョンFケネディー、マザー・テレサ、ダイアナ妃、
マーティー・ルーサーキング、マイケル・ジャクソン、ガンジー、
ステーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、ジョンCマクスウェル、
ディーパックチョプラ博士、リチャード・ブランソン、JTフォックス、

日本では、世界の巨匠、北野武監督、世界の棟梁、小川三夫棟梁、
パナソニックの創業者の松下幸之助、世界のHONDA本田宗一郎、
SONY創業者、井深大、ソフトバンクの孫正義、

彼らは、本物のリーダーです。


何故、彼らは、世界で成功したのか?
どの様にして、リーダーシップを発揮し、影響力と伝説を作ってきたのか?


それらを知りたいと思いませんか?

詳細はこちら


このイベントは、あなたの人生を劇的に変え、新たなステージへと飛躍することは間違いありません。
参加される講師陣は、各業界のNO1を選びました。テレビやラジオ、メディアでおなじみの方々で、
書籍や雑誌、ベストセラー作家の方々でもあり、今後、ビジネスの世界でもリードしている方々です。


さらに、ゲストは、伝説のモンスターバンドの爆風スランプのボーカリストの
サンプラザ中野さんです。


【質問】伝説のモンスターバンド、爆風スランプ、
何故、彼らのバンドが一人歩きして、日本中を震撼させたのか?

人の心に最も大きな感動や影響力、そして、自分の天才性を見つける日にして欲しいと思っています。


今回は最初で最後の企画となりますが、講演会後、サンプラザ中野さんが
LIVEで名曲を歌って頂きます。


そして、何故このバンドがモンスターバンドになったかなど、
リーダーシップや影響力、人とのコミュニケーションなど
成功した秘訣をインタビューしたいと思います。


それは、今後あなたの人生のヒントとなるでしょう。

会場 新宿文化センター 大ホール
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-14-1
参加人数 1000名

第一部:豪華講師陣による台本なし、パネルディスカッションセミナー。
    豊福公平、おかざきなな、錦弘美、岡田基良、占導師幸輝、
    望月俊孝、吉野真由美、陰山康成、稲村徹也、サンプラザ中野
    総合司会 渡辺晃

第二部:サンプラザ中野スペシャルLIVE
    伝説のバンド、爆風スランプで一世を風靡した
    ”サンプラザ中野”
会費 VIP残席3席・プラチナ残席7席
ゴールド席・シルバー席・ブロンズ席 残りわずか

あなたの人生が劇的に飛躍することは間違いありません。
あなたの、誇りある決断があなたを真の成長者にします。
2016年こそ、あなたの決断が人生を劇的変容するでしょう。
新たなる決断を!

■2016年あなたの人生を劇的に飛躍する9つの方法
11人の挫折から成功の掴み方 2015年11月28日(土)

詳細はこちら