youtube7himitsu500.jpg


・YouTubeで稼ぐ7つの方法!秘密のテンプレート集を無料公開

ASP:インターネットコネクターセンター

報酬額:500円
期間:11月14日まで

【紹介文】


498,000円の講座で話していた内容を暴露


YouTubeマーケティングコンサルタントの
鈴木さんがありえないプレゼントをはじめました。

詳細はこちら

今回のプレゼントは鈴木さんの
49.8万円の講座で話している内容だそうです。

それでは鈴木さんから実際にどんな
プレゼントかご紹介していただきます。

================

はじめまして。

YouTubeマーケティングコンサルタントの鈴木ケンジです。

私は7年前から表には一切出していませんでしたが、
YouTubeをクライアントに活用してきました。

例えば・・・

旅館の売り上げを1億から5億にしたり、
サロンの売り上げを半年で2倍にしたり
飲食店の売り上げを1年で3.2倍にしたり
と成果に繋げてきました。

その中、2012年のグーグル副社長のロバート・キンコー氏が放った
「ネット上の全トラフィックの 90%がまもなくオンラインビデオになるだろう。」
という言葉を聞き、
これは少しでも多くの人に動画を伝えなければいけないと思い、
セミナーなど2013年から開始したんです。

それはなぜか・・・?

ちなみに、ここでいうトラフィックというのは、
サーバやサイトへの外部からの接続要求数、
アクセス数、送信データ量などのことや、
サイトやページの間を行き来する閲覧者の流れのことです。

いわゆるどれだけ検索エンジンで
動画が表示されるかということですね。

YouTubeの親会社であり、
検索エンジンシェア1位のGoogleの
副社長がそう言っているということは・・・

「ネット上の全トラフィックの
90%がまもなくオンラインビデオになるだろう。」

ではなく、

「ネット上の全トラフィックの
90%をまもなくオンラインビデオにする。」
と言っているのと同じではないでしょうか?

だからこそ今のタイミングで
多くの人に伝えていかなければと思ったからなのです。

その当時YouTubeを教えている人間はほとんどいませんでしたが、

YouTuber
がCMやテレビで出て注目を浴びてくると、
そうなりたいという人を喰い物にしようとした人間が
YouTube、YouTubeと盛んに声を上げるようになりました・・・。

そして著作権もなにもない悪どいことを教える塾が溢れ、
それに騙され一時少しだけ稼げたとしてももうすでに
稼げていないという人たちが溢れたのです・・・。

僕はそこに憤りを感じました!

そして今でも騙されている人たちがいるのを見て、
この悪どい奴らを駆逐してやろうと思ったんです!

    王道こそ正義

結局そこに尽きるのです。

悪どいことをやればいっときは稼げます。
しかし一生稼いでいけるスキルではないんです。

だからこそ今回、王道の話をしっかりとお伝えさせていただきます。
ぜひ私の想いを受け取ってください!

詳細はこちら

今回お届けするのは
「YouTubeで稼ぐ7つの方法」

というものですが、
さらに効果実証済みの解説動画2本と
テンプレート5種の7大プレゼントもさせていただきます!

周りの人にはあり得ないと言われていますが、
それだけ本気だということをわかっていただければと思います。

期間限定となっていますので
このチャンスを逃さないでくださいね!

詳細はこちら

ありがとうございます。

================
鈴木さん相変わらず熱いです (笑)

そしてノウハウも熱いです!

実際に鈴木さんの講座でYoutube動画を
使った集客のアドバイスを1つか2つを実行させたところ、
月収 7 万円から月収 70 万円に収入が増えたそうです!

他にも、無料動画の内容だけでお客様の契約を取ってしまったり、
上場企業から依頼が来たり、
某県の動画コンサルの依頼がきたり・・・
すごい結果が出ている内容を暴露してくれるそうです!

あなたもこの無料プレゼントで今すぐ収入を得てください!

詳細はこちら
(※11月14日までの期間限定です)
最後までお読みいただきありがとうございます。