amabag500.jpg


・【アマバグセミナー】Amazon“バグ”の発見ツールを利用した転売ノウハウ

ASP:トップリセルアフィリエイトセンター

報酬額:VIP会員のみ 5,000円
期間:10月30日まで


【紹介文】


世界一”卑劣”な稼ぎ方


あの天下のアマゾンには、
Amazonがコントロール出来ないほどの「バグ」が存在します。

詳細はこちら



※私はこれから真実のみお話します。
もう一度言います。真実オンリーです。
今後一切、全てに嘘偽がない事をあなたに誓います。
「嘘」があれば私、谷平隆治を訴えてください。


初めまして谷平隆治(たにひらりゅうじ)と申します。

私は2012年から転売ビジネスを開始して今では株式会社リューセイを経営しています。
そして一番メインとなる収入源は「せどり」になります。

しかし、せどりはせどりでも、他のせどりとはかけ離れた特異なせどりです。


その正体は、
アマゾンの「バグ」を利用して稼いでいる。ということです。

どういうことかというと、、、
詳しくはこちらを御覧ください。

詳細はこちら


初めはこのバグ、
もしかして”違法”なのではないかと考えていました。

「バグ」で稼ぐってことは、
やってしまったはいいものも、
もしかして違法?

詐欺罪とかで捕まっちゃう?

なんて心配をしてました。

よく、ゲームとかで「バグ」が見つかりましたので商品を回収します。
なんて事はあるし、そもそも

あの最強のアマゾンが「バグ」とか見逃しちゃうわけないよね?
って感じだったんです。


ですが、、、

Amazonのカスタマーサービスに聞いてみても



「それは規約違反では
                ありません」


ん?

あれ?


それはどういうことだ・・・いや、明らかにバグってるんだが・・・


そしてたどり着きました。

アマゾンはバグるべくしてバグってしまうアルゴリズムなのです。

そのアルゴリズムは、
定期的にある傾向のバグが起こり、

その結果、Amazonは僕の口座に
湯水のようにお金を振り込み続けてくれる
かわいいかわいい”ペットちゃん”になりました。


これはマジです、大マジです。

アマゾンのアルゴリズム自体がダメだったんです。


その正体について、あなただけにお話しします。

詳細はこちら



このバグで稼いだ
売り上げの総額が7284万円です。


なかなかここまで売り上げている
転売実践者っていないと思うんですが、

それだけ「バグ」で稼ぐことは楽勝だって事です。
※今では、たった3ヶ月で2569万981円まで稼げるまでになってました。

あなたがネットビジネスだけで
人生を逆転したいと思うのであれば、
このバグはあなたの究極の武器になってくれるはずです……

詳細はこちら