jikyu1mantenbaisemi450.jpg


・時給1万円転売セミナー!国家公認の独占販売で継続的に売り続ける方法

ASP:インプレスタアフィリエイトセンター

報酬額:1,000円
期間:8月26日まで

【紹介文】


『自己中社長』が作った日本公認の独占転売ビジネス


とんでもない…

こんなノウハウが出回っては
既存の転売プレイヤーは”全滅”してしまいます。

詳細はこちら



初めまして、東(あずま)たかのりです。



僕はこの6年3ヶ月ずっと転売というビジネスと
真っ向に向かい合い、

遂にその集大成をお見せする事が
出来るようになりました。


思い返せばあれは僕が転売を
まだ初めたばかりの頃…


ライバルがいる事による
「価格競争」や「飽和」にずっと悩まされてきました。


そんな時にぼくが思ったのは、

「自分以外の出品者が全滅すればいいのに…」

なんて超自己中心的な考えを持っていました。


あなたも思ったことはないですか?

「この商品を自分だけが独占的に販売出来ればいいのに」

なんていう自己中心的な考え方。


ありもしない夢物語かもしれませんが
そんなノウハウはないかと
ずーっと追い求めてきました。



そして・・・


遂に完成させる事が出来たのです。


どれだけライバルがいようと
どれだけ飽和していようと
どんな人気市場だろうと

自分だけが独占販売をすることが出来る
”成功回避不可能”なノウハウを。


それがコチラになります。

詳細はこちら



僕のノウハウでは、

99%の転売プレイヤーが知らない
『国家公認』での独占販売を行うことにより

色んな商品を仕入れたりせず
たった3種類の商品だけに狙いを絞り仕入れを行い
”月収50万円”なんてのも可能になります。


あなたはこんな事に悩んではいませんか。

「仕入れても売れるか不安・・・」


「スズメの涙ほどの利益で
 大量に売りさばかないといけない薄利多売・・・」


「利益は取れるけど毎日売れる商品など無く
 回転率が非常に悪い・・・」


こういったデメリットは
僕の独占販売ノウハウの前では一切起こりえません。


何故なら、

【少種類多売】【高回転】【高利益率】

を実現させたからなのです。


この3つを実現させる事により、

■『無駄に仕入れをせず不要在庫を抱えない』

■『商品の種類が少ないので在庫管理が楽』

■『少種類の商品でOKなのでリサーチする量が少ない』

などなどかなりの好条件で
転売ビジネスを行こなっていくことが可能になりました。


それもコレも全て、

日本が僕の独占販売を許可してくれているからなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


国家公認の独占販売方法がコチラ↓
詳細はこちら



でも、僕はコレだけでは満足出来ませんでした。


次に考えたのが、

「もっと楽に作業時間も短く
 簡単に独占販売出来るような仕組みは無いのか…?」

ここまで出来て初めて自分が理想とする
転売ノウハウになると思ったんです。



面倒な梱包作業だったり、

かったるい商品発送だったり、

永遠に探し求める儲かる商品リサーチだったり、

しんどい仕入れ作業だったり。。。


全部すっ飛ばしたい!って思ったんです。


そこで僕が思いついたのが
『ETCシステム』という存在です。


あなたもご存知の通り
あの高速道路に設置されているETCのことで

あのシステムが導入されたことで
わざわざ停車してお金を払う手間が省け
移動時間の短縮に大いに役立っていますよね。


僕はその『ETCシステム』を
転売ビジネスに用いているのです。


商品を見ることも触ることもなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いちいち自分で発送作業をする必要もなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
売れる商品を探し続けることもなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わざわざ家を出て仕入れたりする必要もない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まるで高速道路でETCを使い
ノンストップで疾走していくかのように
半自動的に利益を積み上げていけるのです。


ちなみにこの『ETCシステム』は
世界で唯一僕だけが持つシステムなんですが、

今回特別に”無料”で差し上げることにしていますので
是非受け取って下さい。

ツールではない『ETCシステム』の正体↓
詳細はこちら



僕が6年3ヶ月の年月をかけて
確立させてきたこれらのノウハウですが

セミナーというカタチにて
公開させて頂きます。


ここまで読んで下さったあなたはきっと

「この男が言っていることは本当なのか?」

「ただの誇大表現に過ぎないのではないか?」

など色んな疑問や疑いがあると思います。


逆にお聞きしますが、

『本当だったらどうしますか?』


僕は嘘をつくつもりは全くありませんし
だからこそあなたに僕と直接会い、
そして僕と話をする中で直接判断してもらうためにも

”セミナー”というカタチをご用意しました。


今回のセミナーでは、
「高額塾」の販売などは致しません。


ただ僕も慈善活動でセミナーをするわけではないので
セミナー参加費は29800円を頂いております。


・・・が、


「それではどうしても高すぎる」という方のために
1つの会場につき”先着15名様”だけ無料とさせて頂きます。


15名様より後に申し込みをした方には
しっかりと29800円を頂きますので

「興味があって話を聞いてみたい!」
という方は早めに申し込みを宜しくお願い致します。

詳細はこちら



それではセミナー会場にて
あなたとお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。



東 たかのり
info@x-resale.com