genkinogakkou450.jpg


・【元気の学校】本物の「医食住」情報メディアお試しキャンペーン

ASP:リアルアフィリエイトセンター

報酬額:1,000円
期間:8月16日まで

【紹介文】


なぜ健康オタクに限って不健康なのか?


あなたが、
・不安を煽(あお)るような情報に
 ウンザリしている

・かと言って安全神話にもウラを感じる

・食品の安全や医療の実態にふれると、
 子どもたちの将来に危機感を感じる

そんな風に一度でも感じたことがあるのなら、

新しく立ち上げられたばかりのこのメディアは、
かなりオススメです。
詳細はこちら

真に消費者目線の情報と、
本質的で冷静な理解を与えてくれる
メディアが誕生しました。

このメディアの構想が練られているころ、
ある1冊の本との出会いがあったそうです。

その名も『人はなぜ食べるのか?』。

彼らは、この本と出会い、
背中に衝撃が走るほど大きな気づきを
得たと言います。

私たちが本当の健康を手に入れる上で、
今までの告発本に決定的に欠けていたものが
何かがわかり、

その「何か」が人々を不健康に
しているのだと気づいたそうです。

いわゆる健康オタクがなぜ元気じゃないのか・・・
その理由もここにあります。

今回発売後たちまちベストセラーとなった
この本の共著者二人が、このメディアの
記念すべき創刊号で、

本当に健康になるための
「3つの食の本質」を明かしています。

その「3つの食の本質」とは?
詳細はこちら

この3つについて知れば、
本当の意味で健康的な食生活を
送るための秘訣が分かり、
和食のすごさもわかります。

さらに、それだけではありません。

・自分や家族を守るために
「本物」と「偽物」を見分ける方法とは?

・安心の食材を世の中に
 増やしていく方法が分かります

・日本人の頭脳を作ってきた
 和食のパワーのすごさが分かります

・日本の食習慣から見る、
 日本人の驚くべき知性の高さとは?

・いま食べたものが2ヶ月後のあなたを作る・・・
 医療をはるかに超える食の威力とは?

・幕末の志士たちが、長崎・江戸間を
 何往復もできた、その意外な理由とは?
詳細はこちら

・「身土不二」と「医食同源」から見る、
 日本人の食生活で見直すべき点とは?

・元気も病気も、すべては氣から!
 食が精神的健康にもたらすパワーとは?

・安心できる食材を手に入れるために、
 消費者ができることとは?

などなど、
私たちが消費者として「煽られない」ためのヒント、
賢く生活するための本質的な知恵が満載です。

少しでも多くの方に体験してもらうために、
今だけ、リリース記念として超破格の
提案がされているようです。

詳細はこちら