smartpromoimage450.jpg


・営業苦手なコーチ、コンサルのためのPC苦手でもできる最先端ネット集客法【スマートプロモーションメソッド】完全無料オンライン講座

ASP:エキスパート・パートナーズ アフィリエイトセンター

報酬額:300円(7月17日までは700円)
期間:7月21日まで

【紹介文1】


【若手起業家No1の秘密!】50万円の講座が無料


私は、今、彼こそが「若手No1」の起業家で
「天才」と思っています。

しかし、あなたには包み隠さず
お伝えしておきたいのですが

実は、、、彼は3年前までは平均レベルの凡人でした。


彼、自身、社会人経験も浅く
センス才能なしの状態で
ビジネスを立ち上げたが失敗!

そして彼はセブンイレブンでバイトをしながら
あるビジネスの型を使い商品を売り
出しました。

蓋を開けてみれば、
不安とは裏腹に

1日で20万円の売り上げを
上げる結果が出ました。


そして思っていた以上に
クライアントからも感謝をされて
報酬を受け取りました。

ある型通りにビジネスを実践しただけで、
結果が出てしまったのです。

その型は彼だけではなく、彼が教えて
実践してくれている方々もガンガン
結果を出してくれています。

彼はそのメソットと出会えたおかげで現在
好きな時間場所で働いていても、会社員時代の
10倍以上の収入を頂けるようになりました。

そんな彼が、50万円で提供しているという講座を、
なんと無料オンライン講座に!

詳細はこちら


「そうは、言っても過去に公開されてきたほとんどの
ビジネス教材の多くは稼げないものが多かったじゃないか?」

そんな声も聴こえてきます。


しかし、彼が考案したスマートプロモーションメソットは違います。

『確実に稼げるビジネスモデル』なのです。

・誰でもどんな商品でもこのメソットを活用すれば、お金が儲かってしまう

・クレーム無しで精神的にも気楽に稼げる

・感謝の涙と莫大な報酬がセットになって手にできるビジネスです

・ パソコンのセンス・才能なしの状態でも安心してできるビジネスです

・マイペースで時間・場所に縛られずに稼げる。

などの特徴があります。

半信半疑な気持ちで構いませんので
是非まずは時間を取って以下のページを
必ず見ておいてください。

詳細はこちら


【紹介文2】


【結果の出ないコーチ・コンサル必見!】50万円の講座が無料


私の起業仲間の荻窪さんが、お客さんに伝えたい
けど、うまく商品や情報を伝えられず


お金を稼ぐことができない50歳代の男性に
ある手法を使いサポートをしたところ、21日で
初月にビデオプログラム20万を売り上げて


2ヶ月目には1人3万円のセミナーを開催して
今まで振り向きしなかったお客さんがあなたの
商品や情報をもっとほしいと言わせてしまう
ある手法を公開します。


もし、あなたが今までセミナー講師やコーチ
に言われたことを素直に実践してもなかなか
結果がともわなかった。


「机上の理論だ。」

「あの人だからうまくいくんじゃないか?」

「どのようにすればあのセミナー講師のように
しゃべれてお客さんから感謝されて結果を
出すことができるのだろう?」

「なぜ同じことを学んでいるのに、うまくいく人
といかない人に分かれてしまうのだろう」

「自分は実力がないのでは、、」


こんなことを1度でも思ったら以下を読み
進めてください。


私のご紹介する荻窪陵二さんは、深夜の
元コンビニ店員から今はこのある手法を
使うことによって年間数千万まで売り上げ
を上げるプロモーションの達人なのです。


あなたの持っている商品や情報を、あなたの
好きなクライアントの元へ届けるプロモーション
のプロなのです。


あなたが、街中でみかけるイベントや広告は
全てプロモーションの1種です。


しかし、あなたが目にするイベントや広告には
数百万、数千万とかけて売り上げを立てている
現状です。


しかし、本業がうまくいかず副業の
元コンビニ店員だった荻窪さんは、そんな
広告費もかけられるはずもありません。



荻窪さんが唯一持っていたスキルは、ホームページを
作成すること、マーケティング、忍耐力だけでした


しかし、そのストレス環境下で生まれたある
手法とは、初期費用を限りなく0に抑えて

さらにコンビニ店員をして家に帰ってから3時間
の作業で携帯カメラとパソコンを使い全て
一人で作業を行い、コンビニ店員の時給を10倍以上
にすることができるようになりました。


そのある手法とは、「スマートプロモーションメソッド」


コスト、外注をかけずに簡単にホームページを作成し、
全て自分一人でプロモーションを
かけることができるようになるメソッドなのです。


荻窪さんだけが特別な存在ではなく、過去に
「スマートプロモーションメソッド」を使い
多くの結果を世に輩出しています


詳細はこちら


荻窪さんは、「好きなことをビジネスにする」という
理念を持っているので本来、お客さんが待っている
あなたの商品や情報を世に出したいと考えています


たから今回、期間限定でその中身を出し惜しみなく
公開をすることに踏み切ったそうです。


ぜひこの「スマートプロモーションメソッド」の
無料動画を手にしてあなたの伝えたい商品や情報を
お客さんに届けてあなた自身も楽しみ最高の人生
にしていきましょう


詳細はこちら