7種類のプロダクトローンチ


・7種類のプロダクトローンチ

ASP:スカイ・アフィリエイトセンター

報酬額:300円
期間:6月2日まで

【紹介文】


『7種類のプロダクトローンチ』テンプレート
詳細はこちら



最近、プロダクトローンチという
マーケティング手法が流行っていますね。

そのやり方を教える塾などもあるようなので
取り入れる人が増えているのでしょうか。

あなたは実践されたことありますか?


先日、あるコミュニティで、そういった塾で
学んだという人にお会いしたのですが、

「失敗したら取り返しがつかない」

という恐怖から、大きく稼げることは分かっているけど
なかなか取り入れることができないようでした。

プロダクトローンチを教えてくれる塾はあっても、
実際には世の中の9割以上のローンチは
失敗しているそうです。

でも実は、、、

失敗しているプロダクトローンチの原因は
ある重要なたった1つのポイントを
見落としているだけかもしれないのです。


その証拠に、その成否を分ける最重要ポイントを
押さえ、プロダクトローンチを実践された
北野哲正さん、小島幹登さん、松本剛徹さんの
3人は累計で・・・

<41億円!>

もの売上を達成されています。


更に、彼ら3人が開発したプロダクトローンチの
成否を分ける最重要ポイントを押さえた

『7種類のプロダクトローンチ』テンプレート
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

の一部を真似した方は、


初めてのプロダクトローンチにもかかわらず
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
売上ゼロから100万~3億円という結果を上げている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人たちが続出しているのです。


例えば、、

・商品なしにもかかわらず、元SEの方は、
 たった200リストの初ローンチで4000万円を達成し
 プロデュースを行い、1年半で売上総額3億円を突破!

・あるファイナンシャルプランナーの方は、
 経費1万5000円だけで、わずか100リストでの
 初ローンチを行い売上100万円を達成し、
 現在、年に5回行ったローンチが全て1000万円を越え、
 年間5000万円越えの売上を達成!

・元会社員の方はリストゼロからFacebookだけで
 100リストを集め初ローンチに臨み、売上540万円達成し、
 その後4回連続で売上500万円越えを続け、1年後、
 2015年4月にプロデュースを行い、1回の売上1億円越えを達成!
 
etc…

というような、まさに成功と呼べる、
圧倒的な成果を叩き出しているのです。



そんな、プロダクトローンチに関して
日本一の実績を誇る彼ら3人が開発した

『7種類のプロダクトローンチ』テンプレート
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

を、今回、完全無料でプレゼントしてくれるそうです。


失敗するプロダクトローンチと成功するプロダクトローンチ
の違いを知り、短期間で数億円の売上を達成する:
詳細はこちら


このテンプレートは【無料】ビデオ講座として
公開されていくのですが、他にも、、

・リストがゼロでもできる
 プロダクトローンチの方法を公開

・北野哲正、松本剛徹、小島幹登の
 プロダクトローンチの裏側を初公開!

・売れるコンテンツを持っている先生の見つけ方

・絶対に失敗しない
 ジョイントベンチャーの方法とは?

・100万円?3億円を売り上げるプロダクトローンチの
 具体的なステップを全て公開!

etc…

といった有益な情報を公開してくれます。


この【完全無料】プログラムで公開される全てを
手に入れ実践すれば、あなたも短期間で
数百万から数億円という売上を達成する
可能性が高まります。


プロダクトローンチに興味はあるけど
敷居が高そうと躊躇していたり、
リスクが高そうと思っていた人は、
このプログラムに参加する事をお薦めします。

尚、“エントリー期限は6月2日(火)23:59まで”ですので
見逃さないよう、今スグ参加して欲しいと思います。

今スグ参加表明して、失敗するプロダクトローンチ
の最重要欠落ポイントを埋める
詳細はこちら