SSブログ

無期限オファー一覧のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:無期限オファー一覧

無期限オファー一覧のカテゴリ記事一覧。アフィリエイト初心者でも稼ぎやすい無料オファーアフィリエイト!おすすめの無料オファー情報や具体的な手法、注意すべき点まで詳しく解説していきます。

2017-06-15無期限オファー一覧
昨今、多くのアフィリエイト手法や、新手のコンサルタントが出現していますね。しかし、いずれの手法においても、結局の頼りどころはメルマガだという現実があります。実績..

記事を読む

2015-05-29無期限オファー一覧
ここでは、無期限、または期限未定とされる無料オファー案件を一覧にしています。順次追加していきますので、ぜひ参考にしてみてください。・10億通販の秘密ジャンル:通..

記事を読む

メルマガアフィリエイトの第一歩!まずは無料オファーASPへの登録をしよう!

昨今、多くのアフィリエイト手法や、新手のコンサルタントが出現していますね。


しかし、いずれの手法においても、結局の頼りどころはメルマガだという現実があります。


実績を作り、集客のために汗を流し、教育からセールスへとつなげていくわけですが、せっかく集めたメルマガ読者に対して、ただノウハウを伝えるだけでは慈善事業で終わってしまいます。



そこで、無料オファーを紹介することで、その報酬を得ようというのがこのアフィリエイトの手法であります。


あくまでも無料・・・。


ランディングページに誘い、興味を持ってくれた方がメルアドを登録する・・・。


それだけで、1件あたり、おおよそ300円~1000円もの報酬が入るわけです。



それらのランディングページでは、実に様々なジャンルのノウハウが紹介されています。


中には正直に言って胡散臭いものも存在するでしょう。


それらの中から、自分のメルマガ読者に対して信頼を損ねることないようなノウハウを厳選する必要があります。


願わくば、自身である程度の検証、調査をすることも必要でしょう。



ただ、そのためには各ASPが扱う案件を知らないことには始まりませんね。


これらにアフィリエイター登録をすれば、毎日のように新規案件の情報が送られてきます。


それらをつぶさにチェックして、ご自身が本気で興味を持った、あるいは信頼に足ると確信したオファーを紹介していくことが健全だと思われます。


まずは、下記の一覧から全部に登録する勢いで望んでいただければと思います。





信念を持って紹介すれば、たとえ稼ぎに直結しないノウハウであったとしても、あなたのメルマガ読者は着いてきてくれるものと思いますよ。

 タグ

無期限オファー一覧

ここでは、無期限、または期限未定とされる無料オファー案件を一覧にしています。

順次追加していきますので、ぜひ参考にしてみてください。



・10億通販の秘密
ジャンル:通販系
報酬額:700円
ASP:アンリミテッドマーケティングアフィリエイトセンター
登録ページ:こちら
当サイト詳細ページ:こちら

・プロダクトローンチ・フォーミュラ
ジャンル:マーケティング
報酬額:300円
ASP:インターネットコネクターセンター
登録ページ:こちら
当サイト詳細ページ:こちら

・100切り専門ゴルフレッスンスクール
ジャンル:スポーツ
報酬額:300円
ASP:インターネットコネクターセンター
登録ページ:こちら
当サイト詳細ページ:こちら

・デザインワードテンプレート
ジャンル:テンプレート
報酬額:300円
ASP:インプレスタアフィリエイトセンター
登録ページ:こちら
当サイト詳細ページ:こちら

・金のバイナリーシグナル
ジャンル:投資
報酬額:300円
ASP:インベストメントビジネスセンター
登録ページ:こちら
当サイト詳細ページ:こちら

» この記事の続きはこちら

Copyright © アフィリエイト初心者におすすめ!無料オファーの手順書 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。